個人でも勝てる集客から販売までの極意

クロージングの
できないセールスマンは
セールスマンではなく
おしゃべり屋にすぎない
〜チャールズ・B・ロス〜
「クロージングができないというお悩み多い〜」
連日のミーティングやコンサルで
テーマをして必ず出てくるのが
”集客とセールス”
有名人や芸能人でもない
個人起業家には
ネームバリューがありません
もちろん
ネームバリューがないからと言って
価値が無い
なんて事ではないのですが、、、
では
あなたの商品・サービスを
知ってもらう為には
どうしたらいいのでしょうか?
似たり寄ったりの
商品やサービスが溢れ返る時代です
そんな中
自分の商品を見つけてもらうことは
中々厳しい、、、と
痛感した人は大勢います
SNSやブログで
毎日アピールするものの
お問い合わせは全く無し
ようやくお問い合わせが来ても
クロージングができなく撃沈、、、
なんてことはよくある話
1人でもお問い合わせがあったのなら
成約に結びつけたいですよね
現在、コンサルサポートを
させて頂いている企業様の代表は
98%の成約率です
ミーティングの度に
クロージングの極意を
教えてもらっているのですが
いや〜流石です!
とってもキレイな
クロージングの流れがあるのですよ
集客も大切ですが
1人でもお問い合わせがあるのなら
成約に結びつくようにしたいですよね♪
「商品・サービスの案内する顔はある?」
心惹かれる
YouTubeや書籍などは
どこで判断していますか?
書籍であれば表紙
YouTubeであればサムネイルですよね
魅力のある表紙やサムネイルは
どのような内容なのか
パッとみて一目でわかり
更にみてもらうまでの
行動心理を考えているんですよね♡
ここには重要なポイントが
2つあります
たった2つの
このポイントを抑えて
あなたの商品・サービスの顔を
あれこれ考えてみるといいですよ♪
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