個人でも勝てる集客から販売までの極意

50代女性のビジネス構築

クロージングの

できないセールスマンは

セールスマンではなく

おしゃべり屋にすぎない

〜チャールズ・B・ロス〜

「クロージングができないというお悩み多い〜」

連日のミーティングやコンサルで

テーマをして必ず出てくるのが

”集客とセールス”

 

 

有名人や芸能人でもない

個人起業家には

ネームバリューがありません

 

もちろん

ネームバリューがないからと言って

価値が無い

なんて事ではないのですが、、、

 

では

あなたの商品・サービスを

知ってもらう為には

どうしたらいいのでしょうか?

 

 

似たり寄ったりの

商品やサービスが溢れ返る時代です

そんな中

自分の商品を見つけてもらうことは

中々厳しい、、、と

痛感した人は大勢います

 

SNSやブログで

毎日アピールするものの

お問い合わせは全く無し

 

ようやくお問い合わせが来ても

クロージングができなく撃沈、、、

なんてことはよくある話

 

 

1人でもお問い合わせがあったのなら

成約に結びつけたいですよね

 

 

現在、コンサルサポートを

させて頂いている企業様の代表は

98%の成約率です

 

 

ミーティングの度に

クロージングの極意を

教えてもらっているのですが

いや〜流石です!

 

 

とってもキレイな

クロージングの流れがあるのですよ

 

 

集客も大切ですが

1人でもお問い合わせがあるのなら

成約に結びつくようにしたいですよね♪

「商品・サービスの案内する顔はある?」

心惹かれる

YouTubeや書籍などは

どこで判断していますか?

 

書籍であれば表紙

YouTubeであればサムネイルですよね

 

 

魅力のある表紙やサムネイルは

どのような内容なのか

パッとみて一目でわかり

更にみてもらうまでの

行動心理を考えているんですよね♡

 

 

ここには重要なポイントが

2つあります

 

たった2つの

このポイントを抑えて

あなたの商品・サービスの顔を

あれこれ考えてみるといいですよ♪

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